体験入店の子

5回目

普段は飲食で働いてるって言ってたけどがっつりネイルしてたからホールで働いてんの?って聞いたら一瞬きょとんとしてた。

それと、最初にオプション付けますかって聞かれたけど若干金欠だったので断ったのに少ししたらまた同じような調子で聞いてきたのでもしかしてこの子ゲームのNPCかなって思ったのでオプションをつけました。

本当はディープキスがよかったけどキスはNGらしいので女の子の乳首いじり(2000円)にしました。右の乳首は普通だったのに左の乳首はふにゃふにゃでおもしろかったです。

 

この子もかなりかわいかったですね。それと、風俗で働くのは初めてって言ってたけどいきなりオプションせがんだりするんですかね、気にしてないけど断るのが苦手な性格なので。