初めて風俗(オナクラ)に行った話

六月某日初めてオナクラ(手コキ屋さん)に行きました、良かったです。(小学生の作文)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと書きます。

 

まず、なぜオナクラを選んだかというと比較的手頃な価格帯であり女の子の容姿レベルも高めというのをネットで知ったからです。

 

「当店のご利用は初めてですか?」と聞かれたので正直に初めてだと答えて僕が選んだのは30分お触りあり手コキあり5500円のコース。

コロナ禍なのできちんと検温とアルコール消毒をしてから待合室に案内…の前にマスクを外して監視カメラを見つめるように言われたので従いました。多分NG客を弾いたりするんですかね知らんけど。

 

待合室は仕切りがあって落ち着くことができました。店員さんに呼ばれて部屋まで案内、部屋はドアじゃなくて二重のカーテンで仕切られていました。

カーテンを開けるとそこには………………………………………………

 

うわ!女の子がいる!

 

ってなりました。当たり前だろと思うかもしれませんがこの女の子(以下Aちゃん)とエロいことするんだなと思って激しく興奮しました。

とりあえずいきなりおっぱい揉んだもののそこからどうしていいか分からず固まっていると「先にシャワー浴びる?」と言われたのでそうしようかと思ったのですが如何せん女性の前で全裸になるのは初めてだったので脱ぐのに3分ぐらいかけてしまって全裸になった後すぐにシャワー室に駆け込みました。とりあえず頭とワキとちんこを念入りに洗ってタオルをもらって体をふいた後ベッドに横になってこんな体勢になりました。

f:id:HDTS1919:20210718020717j:plain

自分の足の上にAちゃんの足が乗ってる上に状態

この体勢めちゃくちゃいいなと思いつつローション手コキされながら

「この店くるの初めて?」
『アッハイ、』

「他の店とかは行ったりしてるの?」

『いや、風俗自体ここが初めてでめっちゃ緊張してます…』

「へー、かわいい~」

みたいなやりとりをしつつ空いている左手が金玉に伸びてきて軽く触られたのが結構気持ち良かったです。

その後は添い寝しながらして欲しいというお願いを聞いてもらってかなり顔が近い状態に、その時見えた八重歯はもう…わかってんだろ?peace(diggy-mo')

 

 

そのあとは最初の時と同じ体勢でやってもらってfinish

正直30分だとかなりギリギリだったみたいで初めて女の子とエロいことするから興奮してすぐ逝くだろうという目論見は甘かったですね。

 

 

この時自分が遅漏なのかもしれないという疑惑が上がりましたがその疑惑は今では確信に変わりました。そして60分コースにも手を出すことになるんですがそれはまた今度書きます。

 

おしまい