Aちゃんを指名した

6回目

hdts1919.hatenablog.com

 

初めて行った時のAちゃんを指名しました。手持ちの現金が無かったのでクレジットで支払ったら署名と電話番号記入させられた。

 手コキしながら「嫌だったら言ってね」って断りを入れてから足で乳首を弄ってくれました。

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

普段のオナニーでは乳首は全く触らないので特に気持ちよかったわけではありませんが。

 

この子は顔も結構かわいいんですがサービス精神もかなり旺盛で無事オキニ認定されました。帰るとき手をぎゅっと握ってくれるんすよね。

 

 

f:id:HDTS1919:20210804023559j:plain

f:id:HDTS1919:20210804023619j:plain

こっちの方はさっき初めて見た